ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めび
めび
英語ほんとにまったくダメでもSLは楽しめるはず!を信条に毎日インワールドでのんびり生活しています。お友達募集中♪

そのうちアクセ屋やりたいな。
オーナーへメッセージ

2008年02月29日

のどかな自然の中で

イカ食うイケメン。
のどかな自然の中で


ということで(どういうことだ)こんばんは、メビウスです。本日イケメンデーとなっております。
なかなか男になったときアップで写す機会がないからちょっと貴重なショット♪

ソラマメのトップページにも出ていた自然ゆたかなSIMにいってきました。普段はサイバーな世界の住人であるご一緒した方々もたまの自然にのんびりリラックス。

焚き木を囲んで座っていると、だれからというでもなく
「おなかすいた」
「バーベキューしたい」
という話題に。ご飯の話題って万人共通だよね。いあー始まると尽きない事(笑)
バーベキューセットはもってないので、なんとなく
のどかな自然の中で


豚さん丸焼いてみる。(酷い
とはいえコレはおもちゃの豚。さすがにムリだろと思いながら焼くこと数分・・・




のどかな自然の中で



できあがったものがコチラになりまーす!!

ってありえねーだろーーーーー!!!(叫
そんなことかまわずみんな無言でがっついてるんだけどさ(自分も:ぁ

大自然の中で食べる食事ってんまぃよね。なんでだろう。

おなかが満たされたところで会話タイム。徐々に日も暮れていきます・・・

「花火あったらいいのにねー」

「ああ、いいねー花火。」

「手持ち花火ってみたことないなー。打ち上げしかSLじゃまだ見たことないかも」


なんて言ってたら

のどかな自然の中でもってる人いたーーーー!

ほんと何でもあるなぁなんて関心してたら、別の種類の花火を持ってる人もいて。配ってもらっていざ花火大会~。

のどかな自然の中で



花火を振り回して踊り狂う男女四人。(よい子はマネしちゃだめだぞっ!)

のどかな自然の中で


OTONAな俺達の夜はまだ終わらない・・・。

Posted by めび at 01:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。