ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めび
めび
英語ほんとにまったくダメでもSLは楽しめるはず!を信条に毎日インワールドでのんびり生活しています。お友達募集中♪

そのうちアクセ屋やりたいな。
オーナーへメッセージ

2008年04月08日

姉さん事件です。

しばらく顔を出してない間に
姉さん事件です。


なみたんがとても情熱的な人になってました。。パッションを感じずにはいられない、おひさしぶりのメビウスです。(何)


冒頭になにか変な事一言いわないと気がすまなくなってる気がする。きっとキノセイ!

最近多忙でかまってやれなかったせいなのか、ストレス発散に酷使しすぎたせいなのか、うちのパソコンちゃんがツンデレかましてくれまして(ツンだけだけど)OS昇天、データもいくらか昇天(ぁ
そんな日々をおくっていました。全然SLできてなくて結構SL成分が抜けてってる。あそびたいなー

いまだに忙しい日々が続いていて、まったく顔がだせていません。が、先日PCをいじりまわして復帰させたあと久しぶりに1日だけinしました。

しらないうちにWLビューアーのテストおわってたんですねー。なんか今回のアップデートで通常クライアントにWLの機能統合されたとかってきいて、ワクワクしてはいってみたのですが・・・

WLといえば特徴の一つとして挙げられる「空と海の描写」の恩恵を私受けた事がなかったのですよ。WLクライアントおとして試した事があったんですが、なぜか人様のブログで拝見するような綺麗な世界が訪れないばかりか、フェイスライトオフにされちゃって顔暗い暗い。ということで通常クライアントつかってました。

今回入っても同じ結果が待ち受けていて・・・

姉さん事件です。


もう、夕日でごまかしちゃうんだからっ(キモイ

さすがになんでだ?と思い友人に聞いてみたら、

私のパソコンスペックが足りなくて、PCにあった設定とやらにしてると影響でないのが原因だったみたいです。


なんてさびしい理由だよorzケッ;;


原因がわかったので、手動で設定。多少重いですが、まぁ場所を選んでいれば大丈夫かな?

結果。

姉さん事件です。



これだよこれー♪

これが見たかったんですよ!うれしー;w;

やっとWLの恩恵を受ける事ができました。
でもって、散々とあるWLクライアント愛用者に言われ続けてきた「フェイスライト明るすぎ」もやっと理解できました。だがしかし今使ってるのは君がくれたやつなんだよ・・・一番手持ちで弱いんだよ・・・
しばらくはリスペクト鈴木その子さんで生きていこうと思います。(なんか違)


まぁ・・・これだけWLだ、海だ空だ顔(一緒にしちゃいけない)だと騒ぎ立ててはみたのですが

結局今回、一番こころ動かされた景色は

姉さん事件です。




これなんだけどね。



やっぱり、桜っていいよね^^今度はお花見しにいこ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
怖いもの。
のんびりしたい。
ひさびさに。
じこしょーかい
同じカテゴリー(その他)の記事
 よぉぁーひぃー・・・ (2008-03-10 08:46)
 怖いもの。 (2008-02-18 02:21)
 のんびりしたい。 (2008-02-16 14:14)
 ひさびさに。 (2008-01-22 16:29)
 じこしょーかい (2007-12-17 02:28)
Posted by めび at 07:58│Comments(1)その他
この記事へのコメント
やほ、面白いこと書こうとか思っても眠くて指が止まりがちなKママです。Mママ相変わらず忙しそうね。
次にINしたらおすすめライト取りにいきーね。あ、はやく来ないとSL桜も散ってしまうよっ。
Posted by ままたま at 2008年04月09日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。