ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めび
めび
英語ほんとにまったくダメでもSLは楽しめるはず!を信条に毎日インワールドでのんびり生活しています。お友達募集中♪

そのうちアクセ屋やりたいな。
オーナーへメッセージ

2008年01月22日

ひさびさに。

冬眠から目覚めて大あくび(違)
ひさびさに。


年明け初めての更新です。だいぶ間が空きました(汗
更新が滞っている間に、RLでバタバタしつつ年が開け、SLでも色々な変化があったり無かったりして、風邪でダウンしたり、足挫いたり、色々ありました。いやぁ、近年まれに見る忙しさだった。
でもきっちりSLをする時間は確保してたんだけど。(寝る時間削ってた:馬鹿

本当は、別のオンラインゲームをメインにして遊んでいるのですが、大規模アップデートにともなってうちのポンコツPCとものすごく相性が悪くなってしまい。
血盟(ギルドやグループみたいなもの)のみんなと会いたいし、やらなきゃいけないこともだいぶたまってるし、やりたいこともたまってるのに集中力が続かないとまともに遊べず。(ぼーっとしながらやってると死にそうになるくらいラグい)
その分のエネルギーをSLにさいてどうにかストレスをためないようにしています。こっちとは相性悪くなくてよかった。(ラグいのは変わらないんだけどね!)

・・・ハッ

・・・年明け最初の日記にアホ面さらして愚痴を書くっていうのはどうなんだ。


やたらと愚痴愚痴してますが、もちろん楽しいこともたっくさんありました。

ひさびさに。

好みのダンスがいっぱい入ってるボールみつけてイケメンで踊り明かしてみたり。

ひさびさに。


キャストでお世話になっていたお店に客として行って、オトナの時間をすごしてみたり。

ひさびさに。


友達のNamiたんとプリクラとったり。

あと、年始だからか各地でセールが開催されていて、その情報をすばやくキャッチしてくるNamiたんに連れられすさまじい量の買い物に明け暮れたりしてました。
ん?そのときのSS?・・・夢中だったからとってない(エヘ

もし明日リンデンドルが尽きても、私はしばらくリッチそうなプレイヤーを装っていられる自信がある。うん。
それくらい服やら髪やら買い込みました。セールじゃないととても無理ですが・・・w

買うほうにかまけてぜんぜんものづくりが進んでません。ただでさえアニメもスクリプトも扱えないんだからそろそろ本腰いれて勉強しなくては。

今年のSLも、楽しく実のある一年でありますように。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
姉さん事件です。
怖いもの。
のんびりしたい。
じこしょーかい
同じカテゴリー(その他)の記事
 姉さん事件です。 (2008-04-08 07:58)
 よぉぁーひぃー・・・ (2008-03-10 08:46)
 怖いもの。 (2008-02-18 02:21)
 のんびりしたい。 (2008-02-16 14:14)
 じこしょーかい (2007-12-17 02:28)
Posted by めび at 16:29│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。