ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めび
めび
英語ほんとにまったくダメでもSLは楽しめるはず!を信条に毎日インワールドでのんびり生活しています。お友達募集中♪

そのうちアクセ屋やりたいな。
オーナーへメッセージ

2007年12月19日

出会いのタイミング。

おはようございます。最低三日坊主にはなろうと思って3日目のブログです。今夜inしないかもなので明日は強制的にネタ切れの可能性ががが。

今日は、前日のブログラストで遊びにいっていたお店にいってバカ騒ぎ。
出会いのタイミング。


ステージで踊り狂ってみたり。

出会いのタイミング。

















レアだと噂のオーナーの美しい舞を拝見したり。


楽しい時間をすごしていると、新規のお客様がご来店。
甘いマスクをお持ちの素敵な男性のお客様に、女性陣質問攻めでした(私含み:ゴメンナサイ)

そして、会話に夢中でSSを撮り忘れる私。・・・次回来店なさったら記念写真をお願いしようとおもいます。(猛省

お帰りになられる前に、店内にいた人に素敵なプレゼントを下さったそのお客様。そのプレゼントとは・・・
出会いのタイミング。













この、たんぽぽです。


ちなみに、吹くとこうなります。
出会いのタイミング。



全員が吹いたときの綿帽子の舞う様は幻想的でとても綺麗でした。素敵なプレゼント、ありがとうございました^^



ひとしきり遊んで、お店もそろそろ閉店の時間に。
まだ眠気がこなかった私は、私みたいなチキンハートの持ち主でも一人ではいれるお店をオーナーに紹介していただき、更衣室で着替えた後、いざ一人二次会へ。

紹介していただいたお店の名前は、北陸地区にあるClub KAYA。けっこう有名なお店なのかな?教えていただいてるときにキャストさんも行ったことがあるっていってたような。
レゲエテイストなお店にちょっぴりウキウキ&ドキドキしつつ、数分店の前をうろうろ。(明らかに不審人物)
意を決してお店に突入、カウンターの開いてる席にお邪魔しまーすと着席。

出会いのタイミング。


お店の雰囲気はこんなかんじ。まったりとゆるい感じが素敵です^^カウンターに座ってすぐにストロベリーダイキリを渡されて上機嫌でお酒飲んでました。フローズンだったかな・・・あぁ幸せ♪

夜もかなり遅い時間なのに、すごい盛況ぶりで、お客さんの出入りがすごかったです。前にあったイベントの事や今度行われるイベントの話で盛り上がっていたのをカウンターの隅で楽しく聞いていると、スタッフさんにタイトルについて話しかけられました。(宣伝もかねてOsakaのグループ名をアクティブにして入店させていただいてました)

スタッフさん「night in osakaってなーに?」
私「大阪のumedaに新しくオープンしたナイトクラブですよ^^」(軽く宣伝
スタッフさん「どんなお店なの?」
(ここで店内にいた皆さんのいろいろなお店イメージが飛び交う)
私「女の子と楽しくおしゃべりしたりするお店って事にしておきましょうか、一応(はぁと)」

すたっふさん「一応(はぁと)」
お客さんその1「一応(はぁと)」
お客さんその2「一応(はぁと)」

皆さんすごくノリがいい(笑)楽しさにお酒もすすみます。

この日はちょうど常連さんのお誕生日だったらしく、特大のチョコレートケーキとシャンパン、たくさんのお花が飾られていました。
出会いのタイミング。



ギャル曽根ちゃんよろしくケーキをもりもりといただいてみたり。えらい1ピースがでかいケーキでした(笑)ごちそうさまです^^

しばらく話していると、今度はまた別の常連さんと思われる方が、独立してお店をオープンしたとの報告にいらしたりと、めでたい事続き。こういう偶然に居合わせると、幸せな気持ちになりますね。

偶然に偶然が重なって、めったにない瞬間に自分が立ち会えると少なからず縁を感じます。
人との出会いとか、それ以降に続くつながりとかって、こういうの大事だと思うんですよね。

KAYAにいらした皆様、楽しい夜をありがとうございました^^また必ず遊びにいきます。

Posted by めび at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。