ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めび
めび
英語ほんとにまったくダメでもSLは楽しめるはず!を信条に毎日インワールドでのんびり生活しています。お友達募集中♪

そのうちアクセ屋やりたいな。
オーナーへメッセージ

2007年12月25日

めりーくりすますの夜に。

寝付けないでこんな時間に更新してみる。

来訪してくださった方、いらっしゃいませ^^ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?
SLのクリスマスはきっとさぞ盛り上がっているにちがいない!inしてここに行ってみよう、あそこにいってみよう、お店はどうなっているだろうなどなど色々と予定を立てていたのですが、自身で想像していた以上にリアルが忙しかった(涙)
これが色恋ネタなら聞こえがいいですが、作業的な忙しさばかりで・・・切ない。
色気も何もあったもんじゃない格好でショッピングセンターにおもむき、食材を買いあさり、夜はこれからだろう!な時間を約5時間費やして、病み上がりの体を酷使しつつひたすら料理してました。食べるのにかかったの、約30分。は、はやいよ・・・

まぁ、リアルなネタはこれくらいにして。

だいぶ疲れたことだし、すべての工程が終わったのは午前の4時ごろ。inしても誰もいまいとあきらめ寝の姿勢にはいっていたのですが、自覚していた以上にクリスマスバカ状態(浮かれてた)みたいで、眠れない。イベントに弱いんです。

もそもそーっとPCの前に座り、少しだけin。案の定だれもいません・・・人がいるところも思い当たらず、自宅においてあるお気に入りの椅子に腰掛け、しばし考え事。

めりーくりすますの夜に。



ぼーっとしているように見えて、実はちょっとだけ深刻な事考えてます。服装は浮かれてますが。(B@Rさんで購入させていただきました。可愛くてステキなサンタ服?です)

友人にとてもショックで残念な話を聞き、今後の身の振りをどうしようかとか。SLクリスマス楽しみそびれたとか。(それも深刻なんだな。

日本じゃ、イブが本番みたいだけど・・・明日(というかもう今日)だって、クリスマスですよね?今日も忙しいけど、スキあらばinしてどうにかしてイベント雰囲気たのしめないかなぁ。

ウチきたら楽しいよ!とかあったら教えてくれると幸いです。もしかしたらinできたらコッソリたずねるかもしれません^^見かけたら絡んでやってくれると尻尾振って喜びます。


なにやらイベント気分ぶち壊しな内容になってしまった・・・orz
だって楽しめなかったんだもーーーーん!!(あてつけはヨクナイ


この、聖なる一日に。

いつもどおりの生活を送る貴方にも。
いつもより幸せな一日を送る貴方にも。
いつもより忙しい一日を送る貴方にも。

一人の貴方にも、
二人でいる貴方にも、
たくさんの人たちといる、貴方にも。


小さくてもいい。

どうか
幸せなキセキがひとつ、訪れますように。
 


・・・24日に友人からいただいたメールに、「奇跡が起こる日、だそうですよ」と書いてあったのを見て、思った事。
24日終わっちゃったけど、25日に起きたっていいじゃない?(笑)あきらめ悪くイキマショ。


最後に、昨夜Club KAYAにまたお邪魔した時の陽気な一枚を貼って、今日こそはイベントたのしめますよーに祈願をひとつ。
めりーくりすますの夜に。



サンタクロースも陽気に踊ってしまうような日だから。

きっと楽しい一日でありますように!





Posted by めび at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。